20代の時に、ある程度の脱毛を完了させており、そんな私が今思うこと。

公開日:2019/06/11

脱毛しといて良かったー♡

婚活とは違って、お金をかければかける程、

そして時間をかければかける程、

ツルンツルンになるし、とにかく後々楽になる。

 

そう!!!

脱毛に関しては、

お金をかける意味がある!!笑

投資する毎に、回数を重ねる毎に、見返りがキッチリある!!笑

そんな私も今や、ムダ毛のお手入れは1年に数回やるかどうか。

本当に助かっているのさ。

私が通っていた所は、今となってはCMや広告でお馴染みの

ミュゼプラチナム

だったのだけど、当時は出来立てホヤホヤ。

店舗展開も全然していなかったし、予約も取り放題!!!

友達に話しても

「ミュゼ??何それ??

脱毛と言えばTBCか銀座カラーじゃないの?」

っていうくらい私の周りでは無名でした。

友人のお姉さんの紹介で通ったのだけど…

  • 勧誘一切無し
  • 最初の説明が丁寧
  • 施設が綺麗
  • 料金体系が明確
  • 全く痛くない

諸々、デメリットが見当たらないくらい、数年間、快適に通わせて頂きました。

最近では

「脱毛と言えば、ミュゼ!」

って言っても過言ではないくらい、店舗展開しているし、じゃんじゃん流行っているみた

いなので、私、先見の明があったんじゃ!とか少し嬉しくなっている所です。笑

黒ずみがあったり、剃り残しがあったり、ボツボツしたお肌の女性より、ツルンツルンの美肌女性の方が、明らかに万人の大好物だと私は思っていて。

彼氏や旦那さんの為、はたまた婚活中の女性が少しでも可愛く見られたい為に脱毛するのも大いに一理ありなのですか…

脱毛をする事で一番「いいねぇ!」と思うのって、

紛れもなく、

自分自身!!!

私個人としては、お金をかける価値大アリだと思います!!!

本当に楽になるから!!!

私のようなズボラ寄りの女性にはもってこい!笑

 

興味のある方は是非、脱毛の検討をしてみてください。

このコラムを書いた人